立体造顔美容鍼®講師による美容鍼なら、横浜センター北のはりプラス。やさしい鍼と温灸マッサージで全身トータルケア、エイジング世代のお悩みの肩こり、頭痛、ホルモンバランスの乱れからくる更年期症状、不妊、お顔のたるみ、しわをリセットしませんか。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2017年8月

月別アーカイブ: 2017年8月

セミナー講師として

今日は日本メディカル美容鍼協会のセミナーでした。お分かりになるかと思いますが、私は真ん中です(笑) お二人の先生は美容鍼をすでに取り入れていらっしゃるそうですが 解剖学や医学的知識を考慮した美容鍼を学んでいらっしゃらなか …

アンチエイジングはもう使わない?

最近、アメリカの女性誌編集長がこう宣言したそうです。 「アンチエイジングという言葉はもう使わない」と。 アンチ=抗う、エイジング=加齢 美容業界では、アンチエイジングという言葉は定着しています。 老化を許さない、若く魅せ …

お家で美容鍼シール

なぜか、私は洗髪中、眉間にしわを寄せているらしいです。 お風呂から出ると、眉間にくっきりと2本縦じわ、一気に老けて見えます。 昨日はさすがにひどいしわだったので、美容鍼のシールを眉間のしわに 張りました。写真でお分かりに …

美容鍼の効果はどのくらい?

美容鍼灸や美容鍼をやってみたいなあと思っている方がご不安に思われるのが 効果がどのくらい続くのかということではないでしょうか。 当サロンでは、「健康が美肌を作る」と考えておりますのでお顔だけでなく同時にお身体も整えさせて …

美容鍼のリスクについて

台風の被害が心配される今日です。 皆様に被害がないよう、お祈りしております。 また直撃される地域の方は早めの避難をお願い致します。 さて、美容鍼について毎回メリットばかりをお伝えしています。 いつもいいことばかり言ってい …

美容鍼でリフトアップするわけ

2千年前以上前から古代中国で鍼は誕生し、日本には6世紀ごろ伝わってきたといわれています。 鍼と一言で言ってもたくさんの種類があります。 長さや太さ、形状、素材は様々ですが、注射の針とは構造が違うので痛みが違います。 特に …

暑いのに冷えが気になりませんか

今年は猛暑以上に猛暑で超猛暑、なんて言われていましたが 7月は35℃を超えるような猛暑はなく、ホッとしました。(横浜に限ってですが) それでも寝苦しい夜はクーラーを使ったり、冷たいものの飲食、また会社やお買い物先ではクー …

PAGETOP
Copyright © エイジングケア鍼灸サロンはりプラス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.